デイキャンプ

はなひよりです

 

日中はキャンプ場にて過ごしてきました

火をおこしてバーベキューをしたり、飯ごうでご飯を炊いたりしました

 

上の子2歳はお兄ちゃんお姉ちゃんとどんぐり拾いをして遊んでもらっていました

下の子9ヶ月は外でもご機嫌で過ごしてくれたので良かったです

 

f:id:hana_hiyori:20190914213110j:plain

 

自分たちで全てやるのがキャンプの醍醐味だそうです

普段インドアの私には真新しいことばかりの世界でした

 

 

それでは皆さまにとっても、良い日和でありますように

 

 

 

励みになります

ワンクリックお願いします

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村