はなひよりの自己紹介

f:id:hana_hiyori:20190909190351j:plain


Profile

 

関西に住む、2児の子育て中のアラサーの専業主婦です

趣味はネットサーフィンとお買い物

好きな言葉は「ありがとう」

 

はなひよりの名前の由来は、花が咲くのにもその花のよい時期があるように、自分らしくありましょうという意味があります

 

このブログでは心を豊かにする美しい文字を書きたいという思いを綴っていきます

美しい文字はうっとりと惚れ惚れし、気持ちが高まります

そんな受けとる方の心に響くような字を書くことを目指しています

 

書道経験などはなく、一からスタートしています

 

近い将来、文字を書くことを仕事にしたいと目標にし、日々文字を日記にしていきたいと思います

 

 

皆さまにとっても、よい日和でありますように

 

 

 

 励みになります

ワンクリックお願いします

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村